トップページ

2007年9月

長澤 まさみ 水着での撮影で乳首丸見え!!お宝動画、画像有り!!

長澤まさみ 水着での撮影で乳首丸見え!!
お宝動画、画像有り!!

Nagasawamasami000169_2

長澤 まさみ(ながさわ まさみ、本名:同じ、1987年6月3日 - )は、静岡県磐田市出身の女優アイドル事務所東宝芸能所属。堀越高等学校卒業。身長168cm血液型はA型。愛称はまぁちゃん、まっさん。父親は元ジュビロ磐田監督の長澤和明

Nagasawamasami000408 Nagasawamasami000428

みんなのアイドル!長澤まさみちゃん。
そんな長澤まさみの水着の画像ってみたことありますか?
最近ラフっていう映画で惜しげもなく披露してましたね。
やっぱ水着の長澤 まさみはかわいいですよね。
あれはたしか競泳水着でしたよね。けっこうハイレグ気味の。
画像掲示板とかいくとスクール水着のもありましたね。
あれはお宝でしたね。
私も壁紙にしちゃいました。
最近けっこうメディアの露出が多いからいままでのアイドルみたいに水着とかはやめちゃうんでしょうね。
そのかわり大人のセクシーさがでてくるのかな?
そんな長澤まさみのお宝の水着姿の動画です。

Nagasawamasami000468

●長澤まさみ、オッパイが溢れ出しそうな画像1●

問題のオッパイチラリ動画はこちら

●DVD撮影中にオッパイ丸見えでした、動画はこちら

こちらは、乳首がはみ出ている
動画である

Photo

●サーモンピンクの乳首が見えてる
お宝動画

|

トップページ